こんにちは。

今日も穏やかな晴天に恵まれました。
もったいなくて、こんな日はジッとなんかしていられません。

東名高速を走り富士山を眺めながらドライブ。

CIMG9344


秦野中井で降りて、パン屋さんへ。
こちらのパン屋さん「みちぱん」は、
以前、横浜の青葉台に住んでいた頃、
家の近所にあったお店です。
現在は、こどもの国の近くと、秦野と海老名に店舗があります。


CIMG9377

昔から大人気のパン屋さんです。

テラス席もあり、ワンズと一緒にパンをいただくこともできます。

CIMG9375

お買い物の間、お庭にある遊具でひと遊びするさーちゃん。

我が家は、パンをテイクアウトして次なる目的地に向かいました。

CIMG9439

「秦野戸川公園」です。

自然がいっぱいの公園ですが、
さーちゃんにとって、遊具が最大の魅力♪
さーちゃんのリクエストでやってきました。

CIMG9394

さーちゃんとは、お昼のパンを一緒に食べてから、
別行動です。

大のお気に入りのフワフワドームで遊ぶさーちゃん。

44DFE0A1-FEBA-40B2-B496-860B4BC3D156


ワンズはこれからいっぱいお散歩しますよ~。

CIMG9391



丹沢のぼる君になったモネリ。

CIMG9511


大きなつり橋が水無川に架かっています。

CIMG9379


この橋を渡ってお散歩スタートです。

CIMG9399


残念ながら、富士山は近くの山に隠れてしまって見えませんが、
色づいた山々が目を楽しませてくれました。

CIMG9402


ブラッキーズはパパとお散歩。

CIMG9437


モネリはママとね。

CIMG9441

そうそう。時々アイコンタクトとってくださいね。

今回も紅葉を楽しみながらのお散歩です。
続きはまた明日更新します。

 ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。