こんにちは。

今日は茨城県や栃木県で何度も地震があり、
少々不安です。
どうか大きな地震に繋がりませんように。

朝からパパとダメになるソファで寛ぐミルカ。

1

そろそろパパも着替えてもらわないと~。

2

そうなの?
じゃあもう少しね。

今日も元気いっぱいのワンズです。

3

エネルギー、有り余っているみたね。

お散歩は「世田谷公園」へ行ってきました。

4

かわいらしいベコニアが出迎えてくれました。

実は、さーちゃんも地域のサークルの人達と自転車に乗って遊びに来ています。

5

さーちゃんに見つからないようにこっそりお散歩です。

気温も昨日と同じくらいポカポカしていて気持ちいいです。
メリアもニッコリ穏やか。

6



銀杏の色づきがとてもよく、輝いていました。

7


楓も赤と黄色のグラデーションがとても綺麗でした。

8


ミルカもピカピカに輝いています。

9


モネリは嬉しくてテンションアップ♪

10

ジッとなんかしてられない!というお顔です。


11

マノンさん、何か匂う?
さーちゃんの匂いがどこからかプ~ン。。。(笑)
広い公園なので、さーちゃんがどこで遊んでいるかはわかりません。
今日は、お友達と一緒だからダメなのよ。

12


こうして紅葉が綺麗に見えるのも、
青空であるからこそ。
感謝です。

13


穏やかなお天気の下、のんびりと時間を過ごすことができました。

14


ワンズもたっぷり歩けて、満足してくれたかな?
午後はぐっすりお昼寝ね。

15


さーちゃんは、お弁当持ちで遊びに来ているので、
ワンズはお先に帰ります。

16

東京はまだ晴天が続きそうです。
10月11月と、ほとんど雨続きでお出かけできなかったので、
時間とお天気が許す限り、外で過ごしてあげようと思います。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ワンズはお散歩の時、排泄しますか?」
はい。オシッコはこちらの指示でさせるようにしています。
排便は、ほとんど家でする子が多いです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。