こんにちは。

やっと太陽が顔を出してくれました。

待ってましたとばかりに、
早朝からバルコニーに飛び出したワンズ。

1

まだ朝なので、日差しも弱く空気がひんやり。

まぁ!ワンズは元気いっぱいね~。

2

モネリ、マノンのお尻を突っつきながら走っています。

3

メリさん、また動かないでカミカミ?


4

マノンとモネリはボールで遊ぶようです。

ミルカは念願の日向ぼっこ。
昨日のお顔はどこへやら?

5

でも、お日さまの力よりも空気の冷たさの方が勝っているみたい。
ママ、寒いわ~。

マノンとモネリは、メリアを飛び越えながらのボール合戦。

6

寒いから、家の中に入りましょうよ~。

7

そうそう。
メリを誘ってお家に入って。

みんな家に入ったと思ったら、
メリだけまだ残っていました。
不満そうなお顔だこと。

8

寒くないの?

この後、ワンズは午後までお留守番でした。
モネリ、フリーでもおとなしくお留守番しているようです。

お留守番の後はいよいよお散歩です。

9

準備を始めると、大喜びで踊り始めました。

樹木園へ行ってきました。

10

景色もすっかり晩秋の色。


10a

お日さまポカポカでご機嫌ワンズ。

サザンカが咲いていました。

11


ワンズが落ち葉を踏みしめる音も軽やかです。

12



13

明日もお散歩楽しめるといいわね。


「ツワブキ」

14


午後の日差しを浴びながら、
ワンズのお顔がキラキラ嬉しそうに輝いています。

15

東京も長雨が終わって、すっかり冬の空気に入れ替わりました。
明日で11月も終わりです。
12月は何かと気ぜわしい日々となりますが、
体調に気を付けて過ごしましょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。