こんにちは。

急に冷え込んできて、朝から雨が降っています。

1

メリさん、相変わらずぬくぬくしてます。
も~!少しは動いたら?


2


マノンは床暖房にベッタリ張り付いています。

3


ミルモネは、ダメになるソファーでだら~~ん。

4

今日はお寝坊のさーちゃん。
珍しく8時近くまで起きてきませんでした。

5

やっと起きてきたみたいね。

6

ワンズもやっと活動し始めました。
さーちゃんが起きてこないとエンジンが掛からないの??

7

あらまぁ!
まるでパパラッチ。

8

さぁさぁ!
ワンズもワンズらしく過ごさないと。
今日はお散歩には出られませんよ。

9

さっそくバトルを始めたモネリとミルカ。

10

今日は何して遊ぶのかな?

11

そうね!
バトルは切り上げてオモチャで遊んだら?

12

ボールとコングで賑やかに遊び始めました。


13

モネリいい調子じゃない♪
マノンに釣られて投げて取ってを繰り返しています。

14

あれ?
コングは?

15

あ~。。。
メリアに取られちゃったのね。

16

メリ、やっと動く気になったのね♪
何しろこう見えて、
体重がブラッキーズの中で一番重いんだから~。

17

モネリ、コングなしでも一緒に走り回っています。

ミルカの姿が見えないけれど。。。

18

ひたすらロープをカミカミしてました。
みんなと走り回らなくていいの?

時々ジャイ子に変身するけれど、
根はおっとりさんのミルカ。

19

夕方はさーちゃんと読書してました。

しばらく雨の日が続きそうです。
せっかくの週末なのに残念です。
急に寒くなってきたので、
風邪をひかないよう気を付けましょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。