こんにちは。

ワンズ、さーちゃんが先に汽車で到着して遊んでいるカナダ村へ。

1

感動の再会の後は、
さーちゃんと池のカモを見たり、
紅葉をバックに写真を撮ったりして過ごしました。


2



3


お店の前には、かわいいオブジェが飾られていました。

マノンさんは、お花屋さんかしら。

4


メリアは、テントでキャンプ?

5


ミルカはもうクリスマス?

6


モネリ、こんなお家に住んでみたい?

7

町の中を巡って、インドアのローズガーデンで休息です。

8


バラが「今年はもうこれで終わりですよ」とでも言うように、
僅かでしたが咲いてくれていました。

9

また春になったら、たくさん楽しませてくれるでしょう。

さて、休息もして再びイギリス村へと戻ります。

11

さーちゃんは、途中で寄り道しながら楽しそう。
メリアの頭の上に足だけ見えるのがさーちゃんです。

ワンズとは違うコースで、わざわざ遠回りしています。

12

マノンさん、相変わらず気になって見守っています。

向こう側の紅葉も気になりますが、
今回は我慢です。

13


春になったら、お花がいっぱい咲くそうです。
また機会があったら是非足を運んでみたいと思います。

14


さーちゃん、また寄り道してる?
今度は汽車が通過するのを見ているのかな?

15

モネリは「モネリ、ここにいますけど?」みたいな顔をして、
わたしを見ています。

さーちゃんにもワンズにもちょうど良いお散歩コースでした。

モネリとさーちゃんの関係はどうですか?
という質問をいただきましたが、

モネリはまだ、自分のことで精一杯という感じです。
さーちゃんは、よくモネリのことをナデナデしてくれています。
モネリもおとなしく撫でられています。
でも、モネリはさーちゃんよりも「わたし」に一番興味があるようです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング


いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。