こんにちは。

月曜日、久しぶりにさーちゃんと伊豆方面へお出かけしてきました。

1

海岸沿いに走る道路をひた走り、
東伊豆へと向かっています。

遠くに見える島はリゾートの島「初島」です。

2

食いしん坊なパパが一番行きたがっていたお店、
「Cafe Candy」が目的地です。

気さくなオーナーさん、
いつものように大歓迎で出迎えてくださいました。

メリアがご案内。

3

こちらに訪れるのは、さーちゃんがお腹にいた時以来です。
本当にご無沙汰してしまいました。


4

モネリは初めてね。

ワンズ、このお店はオヤツが出てくること、
ちゃんと覚えているのね。

5

北軽井沢でも、オヤツが出てくるお店のことは忘れていません。

マノンさん、お店のバギーを貸していただきました。

6

数台、レンタル用に置いてあります。

オーナーさんが、朝から焼いていらっしゃるクッキー。
ワンズのお気に入りです。

7


はい♪
お待ちかねの美味しいオヤツをどうぞ~。

8

美味しいオヤツをいただいた後は、
お行儀よくしていてね。

わたしたちが1番乗りでしたが、後から平日にも関わらず、
お客様が入っていらっしゃいました。

9

偶然にも、北軽井沢のテイクアウト専門店「ベーコン」というお店のオーナーさんが、看板犬さんと来店されました。
まさか、ここ伊豆で北軽井沢のお店の方とお会いできるとは。。。
感動です。
春になったら、お邪魔します♪

パパ念願の美味しいお料理が出てきました。

13

元気でいられるからこそ、いただけたお料理。
感謝です。

マノンさん、ぺロリン♪

CIMG7929

オヤツのかわり?
まだありますよ~。
待っててね。

11


そうよ~。
お行儀悪い子にはオヤツはありませんよ。

12

モネリ、バギーの下の段だと、
わたしの膝までぬ~んと身体を伸ばして脱出しようとします。
次回は、上段に乗せてみます。

お店のお庭に、かわいい写真スポットができていました。

14

この日の伊豆の気温は25度。
11月中旬とは思えない暖かさ。
さーちゃんとワンズ、しばらくお庭で遊ばせていただきました。

その後、オーナーさんにお勧めいただいた、
帰り道の途中にある、修善寺「虹の郷」へと向かいました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。