こんにちは。

早朝。。。夜明け前です。
(年を重ねるごとに早起きになってしまっているわたしです)

モネリ、前夜「おやすみ」を言った場所でそのまま寝ていました。

Collage_Fotor

それぞれお気に入りの場所で眠っているワンズです。

モネリ、夜もフリーで大丈夫そうです。

CIMG7824

モネリ、おりこうさんでした。
サークル卒業です。

CIMG7868

そうよ。

CIMG7873

ミルカ、クンクン嗅ぎ回っています。
懐かしいのかな?

モネリとの信頼関係もできて、我が家のルールも覚え、
本当の巣立ちです。

モネリがジャイ子になっています。

CIMG7628



CIMG7629

マノンがマウンティングで訴えても、
全く動じない様子。

CIMG7638

ミルカも呆れ顔。

CIMG7639

どうする?マノン。

CIMG7649

お手あげ?
情けないわ~。


CIMG7640

これも遊びのうちの1つなんでしょう?
どうしたらいいか、考えてみたら?


CIMG7657

メリがチラッと見ています。

CIMG7644

メリが出動してあげる?


CIMG7659

グイグイ作戦です。

CIMG7660

こうしてどうするのかな?


CIMG7664

マノンも見てないで助けてあげたら?


CIMG7672

さすがの「元祖ジャイ子」のミルカもびっくり。

それもで、全然応えていない様子のモネリ。

CIMG7677

これは手強い「ジャイ子2号」だわ。


CIMG7680

メリア~~~!
普段やる気のないメリアが、強硬手段に出ました。

この姿を見た時にはわたしも感激!
淡々とした顔でこの強引な抑えつけをできるのは、
メリアならではです。
メリアの決め技で勝負ありです。見直したわ♪

~~~コメントで頂いた質問のお返事~~~


「お花のクッションは今でも売っていますか?」


8~9年前にコストコで購入し、それ以来日本では見かけていません。

アメリカのアマゾンで売っているので、
パパが出張の時に買ってきてもらいました。


「Girls Flower Floor Pillow Seating Cushion」


↑こちらのサイトになります。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。