こんにちは。

今日もお天気に恵まれた1日でした。
元気に飛び出したワンズ。

1


追いかけっこを始めたのはモネリとミルカです。

2


捕まえてペロペロ。

3

メリアはどこ舐めてるの?

あらら。。今度はメリの尻尾で「少女A」にされたモネリ。

4


メリア、物陰に隠れてモネリを脅かすつもり?

5



6

見えてたみたいよ。

さ~!
本当に久しぶりです。
カメのお池に向かってお散歩です。

7

マノンさん、ウキウキのお顔です。

ドキドキしながら、カメの池に到着。

7a


残念ながら、甲羅干しをしている姿は見えません。

8


マノンが池の縁に立っても、出てきてくれません。

マノン待ちのワンズ。

9

モネリはカメさんに会ったことないものね。


10

鯉の姿は見えますが、
カメの姿はどこにもありません。

11

ガッカリのマノン。

カメの冬眠のタイミングがわかりませんが、
早くも土に潜ってしまったのかしら?

また暖かい日に、見にきてみましょう。

ガッカリしながらも、パパのリハビリに健気に付き合うマノン。

12


気を取り直しね!

途中のベンチでパパの休息。
ワンズはオヤツタイムです。

13


今日も「池の鯉」状態でした。


Collage_Fotor

まだまだ、寒さを感じることなくお散歩を楽しめます。
明日はどこをお散歩しようかな♪

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「さーちゃんお運動会はどうでしたか?」

区の公認体操サークルがいくつも集合して、
大きな区の体育館を貸し切っての大運動会でした。
さーちゃんくらいのちびっ子たちが、日頃の成果を見せてくれました。
さーちゃん、笑ったり泣いたり、
頑張って参加して楽しそうにしていました。
バアバのわたしも、カメラ片手に観客席から張り切って写真を撮ってきました。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。