こんにちは。

今日はワンズの「チラッと」の特集です。

1

モニ&マフィーを思い出すような写真です。
(モネリ、お空で教わってきたのかと思う行動が多く見られます)

2

あれ~?
モネリかな?

3

やっぱりモネリだ~。

4

キッチンをチラッと覗くの、誰かに教わったの?
お話ができたら聞きたいところです。


ミルカはパパのお膝からチラッ。

5

ミルは抱っこが大好きね。


メリはブランケットの中からチラッ。

6

メリさん、またゴロゴロしてる~~。
少しは動きましょうよ。


マノンはさーちゃんのサークルの隙間からチラッ。
SPは陰からも見守るのね。
7

ワンズの「チラッ」大好きです。

朝方の冷え込みの中、
おこたに潜っているメリアを見ているモネリ。

8


ゴソゴソちょっかいを出して、
ヌクヌク寝ているメリを起こしてしまいました。

9



10

モネリも入ってみればわかるんじゃない?

そこへミルカが入ってきました。
一緒になってモネリも真似っこして潜っています。

11


どう?モネリ。

12

ヌクヌク感、わかった?

13

うわ~~!
吸い込まれるかと思った。

14

ちょっと落ち着かなかったわね。

ミルカVSモネリ。

15

もう、どちらも追いかけたり追いかけられたり、
対等に遊べるようになりました。


16

今日は、ジャイ子の勝ちかな?

お散歩は樹木園へ。
コメントで「並び順は決まっているのですか?」
という質問をいただきました。

特に決めていません。

17


18

なんとなく立っている位置から順番に並んでもらっています。
ミルカは、指示しなくても自ら並んでくれることもあります。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。