こんにちは。

モネリと1週間振りの再会です。

1

ちゃんと覚えてくれていて、
すぐに気が付いて表情豊かに大喜びしてくれました。

出場前のチェックを後藤先生がされています。

2

ちゃんとできるように、そのために合宿してきたんですもの。


3

できてるかな~?

4

まぁ!ミルカは辛口だこと!


5

ブラッキーズ、いつもオヤツをくださる、
ワルノンプッチポプリンママを見つけました。
大勢の人の中から、ちゃんと人を見分けているので面白いです。


6

こういうことだけは、何カ月経っても忘れないのね。


7

も~~。
いつものことながら、何をしに来ているのか。。。

あらあら。。。
またおねだり始めています。

8

近くにいらした先生に釘付け。

甘々の先生、ショー前にレバーの大サービスです。

9



10

大切なショー用のレバーですもの。
また終わって残っていたらいただきましょう。

あれ!?
ミルカ、いつの間に抱っこしていただいているの?

12

ミルカ、
ショーに行ったら一度は抱っこしていただかないと気が済まないようです。

13

そろそろモネリの出番かな?

モネリはパピークラスで挑戦です。

14


15


16

ブラッキーズの熱い応援、モネリに届いているといいわね。

今回はたくさんの読者さまが応援にいらしてくださいました。

次回はモネリのショーの様子と、
応援団の記事をアップします。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。