こんにちは。

新しいリード、読者さまからのリクエストもいただき、
やはり写真でメリミルの区別がつきにくいので、
変更しました。

1

メリを大人っぽい色合いにしました。


2

もう1つのレッドのタータンチェックをモネリのにします。

3ワンズ、今日も元気にお目覚めです。

3


早速みんなで追いかけっこ。
ミルカ、コングを咥えて逃げているのですが、
フレームアウト!

4



5

そうよ~。
みんなであちらこちら走り回るのが楽しいんじゃない?

6

メリがミルカから奪ったようです。


7

マノンも負けてません。
みんなで右に左にドタバタドタバタ。

8

またミルカに取られたマノン。
情けない顔をしてこっちを見てきます。
ママに訴えても助けませんよ。

9

自分でよ~く考えてください。
ママは知りませ~ん。

突然、ミルカの前でゴロン!

10

ゴロン作戦、ミルカ乗ってくるかな~♪

まんまとマノンの作戦に乗ってしまったミルカ。

11

マノン、さすが年の甲。
ミルカの気持ち、よく読んでるわね。

その後、コングをゲットしたマノン。
でも、ちょっぴりつまらなさそう。

12


しばらくして見ると。。。
コングを放置してマノミルでのんびり。

13


幸せそうなお顔で寝ています。

14

一緒のことをしているのが、幸せなのね。

バルコニーにもみんなで飛び出して行きました。

15


思い思いのスタイルで日向ぼっこ。

16

意地悪しているように見えても、
みんな家族だからできること。
お互いのことがわかっていて、
わがままも言えるような関係なのだと思います。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「足裏カットはハサミですか?バリカンですか?」

足裏はパナソニックのバリカンです。
足の甲のムダ毛はハサミでカットしています。
おとなしくしているのは、
慣れと、本当に気持ちがいいのだと思っています。
何でもない時に、足裏をプニュプニュして遊んだりしています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。