こんにちは。

賑やかに朝のスタートです。

CIMG5888


さーちゃんにコングを投げてもらって遊ぶワンズ。

CIMG5896

ミルカ、頑張ったわね!

マノンとモネリはお相撲?
上手をとったのは、モネリね。
マノンもがんばれ~。

CIMG5905


さて、今日から後藤先生のところで合宿のモネリ。
来週の日曜日のショーまでお別れです。

CIMG5984

寂しくなっちゃうわね。

先輩ミルカに最後まで見送られています。

CIMG5985

せっかく仲良しになれたのに。。。忘れないでね。

CIMG5992

心の準備はいいですか?
仲良しのモーリーちゃんはいないみたいだけれど、
お友達たくさんいますって。

後藤先生に歩きを忘れていないかチェックしていただきました。
モネリ、忘れてないといいなぁ。

CIMG6001



CIMG5996

(先生の色違いのサンダル。。。スルーでお願いします 笑)

CIMG6017

以前のようにヘラヘラすることなく、
真剣に歩いています。
成長したわね~。

ちょっとだけレディーになれたかしら?
先生はドッグランに連れて行ったら、
きっとまた怪獣に変身するでしょう。
と、おっしゃっていました。

セットも上手にできるかな?

CIMG6011

忘れてなかったわね。
ホッ♪

CIMG6019

はい!
行ってらっしゃい!
1週間後の蘇我のドッグショーで会いましょうね。

ただいま~。

CIMG6022


CIMG6023

モネリ、お泊りに行っちゃったわ。

なんとなく寂しそうなブラッキーズ。

Collage_Fotor

明るいモネリがいなくなって、
みんなどう過ごしていいかわからないのか、
暇そうにゴロンゴロン。
1週間でまた賑やかになるから、
それまでそれぞれが頑張りましょう。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。