こんにちは。

モネリ、ご飯もサークルの中ではなく、
みんなと一緒に食べるようになりました。

1

でも。。。仔犬時代あるあるで、
ガツガツと凄い勢いでご飯を外に飛ばしながらの早食いです。

お口、大きいしね~。

2

特大がま口かな?

マノンの時から使用している早食い防止食器の出番です。

3

モネリは、11月3日に千葉の蘇我で開催されるダックス展に出場する予定なので、再び合宿に戻る予定です。
ご飯は、シンプルに総合栄養食だけで、トッピングはナシです。


4

これでやっとみんなとスピードが合うようになりました。

5

そうそう。
モネリ、お上品に見えるわよ~。

モネリ、さーママから「でか子」というあだ名をつけられました。
「モネラ」やら「でか子」やら、豪快なあだ名ばかりです。

でも、モネリ全てが大きいんですもの。

6

大きい大きい。
このお鼻がピクピク膨らむのがたまりません。

7

マノンのお鼻、小さいものね~。

8

今思えば、モニ&マフィーもミニチュアサイズではなく、
カニンヘンサイズだったのだと思います。
モネリこそ、ミニチュアダックスサイズのような気がします。

マズルも立派!

13


マノンのマズルがとても細く感じます。

14


手もこの通り。

9

ズッシリしていて大きいです。

メリの手と比べてみました。
すごい幅広です。
5Eくらい?(笑)

10


足の短さはどうかな?
短足自慢のミルカと並んでもらいました。

11


胸の深さも手伝って、モネリの方が短く見えます。


12

カニンヘンとの骨格の違いがとてもよくわかります。


15

もちろん!
でか子ちゃん、新鮮でと~っても可愛いわよ。
大好きよ!
これから、表情もどんどん豊かになっていくのでしょうね。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。