こんにちは。

日曜日の様子です。

4ワンズ散歩。
パパも同行しています。
あっ。。。パパのリハビリにワンズが同行かしら。

長距離は体力的にまだ歩けないので、
途中ベンチがあるコースを選んで歩いています。

パパのお供はマノンです。
SPマノン、張り切って歩調を合わせています。

1


ヤングの集団は、
わたしと一緒にショーの歩調でズンズン歩きます。

2


途中の休息タイム。
モネリの練習タイムに充てています。

4


リードをショー用に変えて、行ったり来たり。

3


ギャラリーはコソコソ内緒話ですか?

5


以前よりものんびり散歩ですが、
30分を目標に歩いています。

5a


4ワンズ集合写真。

6

モネリ~(笑)。
見ているだけで、なんだか笑っちゃう。

午後は、退院の報告がてら4ワンズとジジババのお家へ行ってきました。

7


モネリが大きくなっていて、
ジジババもビックリ。

やることなすこと、マフィーに似てると言っていました。

9

まだ成長の過程でわかりませんが、
明るい性格であることは間違いなしです。

メリさん、早速まったり。
若年寄なんだから~。

10


次女夫婦も、顔を見にきてくれました。
パパが救急車で運ばれた時や手術の時に付き合ってくれ、
支えとなってくれました。

長女は、わたしの毎日の病院通いのサポートとして、
さーちゃんの育児をしながら、家事やワンズの面倒を見てくれていました。

それぞれの役目を分担して、サポートしてくれ、
今更ながら娘たちの成長を感じた日々でもありました。
すっかりわたしを越えてしまったなぁ。。。というのが実感です。

ニイニに久しぶりに抱っこされたモネリ。
前回会った時は、まだ家に来たばかりの頃。
ど~ん!と大きくなったモネリに驚いていました。

11


ネエネに抱っこされて、
どんどんお口ポカ~ンになったマノンです。

12



あらあら、今度はメリが抱っこされているの?
ニイニの足元でグ~グ~おねだりしたのよね。

13

相変わらず偉そうなんだから。

ミルカもマノンと交代したの?

14

そうね~。
モネリを見ちゃうと、ミルカがすごく小さく見えちゃうわね。

人のお膝が大好きなワンズ。
これからの季節、抱っこしていると、
こちらもヌクヌク足も心も温まります。
休息時間には、ワンズカイロが欠かせません。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。