こんにちは。

赤ちゃんの時から「逆さまつげ」があったモネリ。
現在、涙は全く出ていませんが、
その後どうなったのか気になって病院に行ってきました。

CIMG5513

やはり、まだ残っていました。
それも長く伸びて。

CIMG5514

抜いていただいてスッキリです。

今日はパパが大人気。
今までにないくらいにワンズが集まってきます。

CIMG5517


犬の本能で、何かを感じ取っているのかもしれないと思っています。

CIMG5523

パパの手、2本しかないのよ。

あらあら、メリさん強引に膝の上に乗り込みました。

CIMG5525

メリは人の膝の上によじ登るのが得意です。


CIMG5527

そうよ~。
パパ、マノンさんのこと忘れてない?

CIMG5531

ね~。
パパ、不器用だから許してあげてね。

4ワンズ、全員が集合。
こんなにモテモテになったの初めてじゃない?

CIMG5536

パパの嬉しい悲鳴が聞こえました。

最後、マノンが独占。

CIMG5539

と思ったら、モネリも抱っこしてほしかったみたいです。

パパ、モネリの顔を掴んで「顔、大きいね~。」と。

CIMG5543

確かに。。。ブラッキーズと比べたら大顔ね。
頭蓋骨の大きさから全く違います。

ミニチュアダックスですもの。
いいのいいの。

モネリ、まるでママに甘えるようにミルカに寄り添っています。


0B885A9A-22D6-4974-AE2B-241F18B538F7


動画です。




モネリ、すっかりブラッキーズに溶け込んできました。
人間の力ではどうしようもない犬社会のこと。
ブラッキーズもモネリも頑張った証です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。