こんにちは。

ブラッキーズの歓迎を受けて、
取りあえず落ち着くためにサークルの中へ。

モネリのお家、思い出したかな?

1

ミルカが気になって見ています。
確かに!ミルカよりも断然大きくなっています。

2

ミルカ、言葉が出ない?

やはり気になるミルカ。

3

足音もブラッキーズの倍くらいの大きさです。

そろそろサークルから出してあげましょうか。

4

あらあら。
やっぱり大怪獣。

5

マノン、静止させようとしますが追いつきません。

メリアは、パパの横で呆れ顔で見学。

6

迫力あるわよね!

ミルカは、
さーちゃんのサークルに避難して様子を伺っています。

7

正面衝突したら、ミルカペチャンコだわ。

時々、さーママのところに寄って甘えています。

8

甘え上手です。
近寄るとすぐにお腹を出すタイプです。

さーちゃんのサークルの中に入ってきたモネリ。

9

ミルカ、慎重にクンクン。

10

ねぇ~。
この身体で体当たりされたら大変。

でも、時々近くに寄ってはちょっかいを出していました。

11

マノンさん、オモチャピコピコも気が気じゃないわね。

と。。。写真を撮った矢先に。。。

12

大きいのに素早やいこと!
マノンは慌てて退散。

13

もう、所狭しと走り回っているので息切れしてます。
モネリだけよ、こんなに息切れしているの。

メリさん、そろそろ「喝」を入れてくれない?

14



15

メリの「喝」モニ会長並みに迫力が出てきました。
モネリ、ササーッと逃げて行きました。

少しは、メリアの迫力が響いたかしら。

モネリカムバック初日はこのような状態でした。

つづく。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。