こんにちは。

いつも見守っていただきありがとうございます。

9月28日に開催されたドッグショーに、
モネリも参加しました。

応援団のお友達がたくさん写真や動画を送ってくださいました。
ありがとうございます。

随分と大きくなったモネリ。

1

しっかりミニチュアらしく育っている様子。

2

そうよ~。
前回は走ったり、違う方向に行こうとしたり、
散々だったもの。

ん??
スイッチオン?
(たまたまキリリと撮れたのだと想像しています)

3


1回戦目のハンドラーは、フジアースフィールドのスタッフ、
ほーちゃんです。

4

前回と比べると、少し真面目に歩いている気がします。

5

1席をいただきました。

最終戦は、後藤先生と。

6

まだまだ直さなければならないところがたくさんあります。
でも、モネリ頑張ったわね!
偉い偉い。

7

ベビークラスのリザーブクイーンを頂くことができました。
ハンドラーのほーちゃん、後藤先生、ありがとうございました。

モネリがこうして離れたところで頑張ってくれている姿は、
わたしたち家族にとってとても励みになります。

出番が終わって、皆さんに抱っこしていただき、
可愛がっていただいたようです。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

8

モネちゃん、ママたちのこと覚えてる?

9

忘れちゃったかな~。

10

必ずお迎えに行くから、待っててね。
明日にでも会いたいなぁ。

ショー後のリラックスタイムはいつものこれ!

11

ミルカは出番が終わるとグーグー寝てたのに。
まだまだ緊張が足りないわ。

怪獣モネラ、未だに健在です。
後藤先生から「小怪獣モネラ、体当たり大好き!」と、
メッセージか届きました。
困ったものです。

これをエネルギーに、明日も1日頑張れそうです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。