こんにちは。

メリさん、お耳の状態はどう?

1

見せてね。

だいぶ赤みが引いてきています。
白く粉のように見えるのは、お薬がはがれたものです。
これも気にせずそのまま。
触らずに過ごします。

2


今日は、マノンさんやる気満々!

3


マノン先生、今日はどんな作戦かしら?

4

ヤジ犬メリもやってきました。


5

まずはひっくり返しから。

6

ここまではいつものこと。

マウンティング作戦が飛び出しました。

7

自分が上位であることを示すシグナルです。

8

あら。。。全然効き目ない?

9

モネリへっちゃらな顔をしています。

10

何回も繰り返すマノン。

11

モネリさん。。。マノン先生頑張っているんだから、
解ってあげてよ~。

12

メリに交代?

メリは、目力で!?

13

メリの鋭い眼光にひれ伏したモネリ。

また3歩歩けば忘れちゃうけれど。。。(残念)
日々これの繰り返しです。

ミルカ、いないと思ったらそんなところから見学していたの?

14



15

ミルさん、優雅に見学しているけど、
マノンたちに任せていても進歩しないわ~。
がんばれ!
自分で解決しないとね!


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。