こんにちは。

安静を頑張ったモネリ。
病院に行って完治したか診ていただきます。

1

メリはやはり今日になってもお耳が赤いので、
診察をしていただきます。
まだ、痒がったり痛がったりはしていません。

2

今日は関係あるのよ。

3

ほら。まだ赤いじゃない。

4

お耳が痛くなったり痒くなったりしないうちに行かないとね。
ミルさん、待っててね。

4a

マノンさんも待っててね。

4b

マノンさんの耳毛、すっかりレゲエになっちゃってます。
お風呂に入れなくちゃ。

雨なので、駐車場からバギーに乗せてきました。

5



6

まだよ~。
待ち時間、結構掛かってしまいました。

7

最後は、諦めモード。

メリは、やはり外耳炎だそうです。

8

中に汚れなどは全くないそうです。
この湿度が高い気候のせいなのかしら。。。

9


このお薬を耳の中に塗って、2週間触らず見守るそうです。
その間、一切洗浄したり拭き取ったりせずに待ちます。

10


モネリは歩様を見てくださり、
神経系も全く問題なし。

11


12

病院ではしおらしくしていること!

少しずつ徐々に運動を開始です。

13

帰ってきてからも、耳を気にする様子もなく、
いつもと同じように過ごしています。


14

モネさん、「少しずつ」の意味わかってる?
わかってないでしょうね~。

まずは休息させて、
少しずつケージから出していこうと思います。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。