こんにちは。

モネさん、割と静かに上手に遊べるようになったじゃない。

1



2

そうそう。
今はそれが一番よ。

3

早くみんなと遊んだり、お散歩できるようになるといいわね。

メリさんは、またそこに乗っているの?
半分寝てない?

4


ほ~ら!
さーちゃんが来たわよ~。
目を覚まして~。

5


メリがいようが、躊躇なく上ってしまうさーちゃん。

6

巻き込まれるところだったわね。

日中は、やはりお散歩は暑そう。

7

もう、我慢することも習慣になっちゃったわね。

8

ちょっぴりおじさん顔ですが。。。
「ミル蔵」って言われちゃうわよ。

さーちゃんは、スイミングスクールへ。
プール、羨ましいです。

9

涼しければ、一緒にプールまで送りがてらお散歩できるのに、
残念ね。

10.

マノンさん。。。そんなにトホホ??(笑)

さーちゃんが留守の間、ワンズはシャンプーをすることにしました。

ミルカから。

11

どっぷりとお湯に浸かってリラックス。

メリア。

12

メリはいつも頭が真ん中分けになっちゃうのね。

シャンプーは、原液にお湯を少し加えて、
スポンジで泡立ててから使用しています。

13.


前記事の耳掃除の時も気になっていたのですが、
メリアの左耳が赤いです。
左右を比べると色の違いがよくわかります。
耳の中は綺麗ですし、痒そうな仕草もしていません。
でも、素人判断は怖いので病院に連れて行くことにしました。

13


水曜日、同じ状態であればモネリと一緒に病院行きの予定です。
シャンプーは2頭でわたしがギブアップでした。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。