こんにちは。

朝のお散歩で浅間牧場に行ってきました。
メリが隅っこからご案内。

1

このような案内が出ていました。

2

1キロ。。。車で行けるようです。

牧場脇に道のゲートが開いています。

4

ずんずん車で上って行くと、第二駐車場というのがありました。

牧場の脇にある駐車場なので、
駐車場の入り口には消毒薬のような(たぶん)水たまりがあり、
ここを通過して入ります。

5


黄色いエリアの下方から上方へと上ってきました。

18


ブラッキーズ、ここは初めて来たわね。

6


広い牧場、遠くの方で牛たちが放牧されているのが見えました。


7

衛生上の問題があるのでしょう。
近くまではいくことはできません。

望遠で撮ってみましょう。

8

みんな尻尾をフリフリしながら、草をモグモグ食べてます。

ワンズから見ると、豆粒みたいな牛たち。

9


丘の上に東屋が見えます。

11

あそこ目指してお散歩しましょう。

10

ふふふふふ~。
マノンさん。。。
おそらく、虫の羽音が聞こえたのだと思います。
毎度お馴染みの、虫の羽音で小首傾げです。
たまたまこんな写真が撮れると嬉しくなっちゃいます。

あともう少しですよ~。
頑張って!

12


浅間山は、残念ながら雲にかくれんぼ。

13

青空が見たいわね~。

東屋で休憩です。
(いつも行っている東屋とは違います)

14


万が一、浅間山が噴火した時に逃げ込む避難シェルター。

15

牧場にいくつか設置されています。
今後もこれを使うようなことがないことを祈ります。

下り坂は元気いっぱい。
転がり落ちないでね~!

16


17

青空だったら、もっと雄大な景色が楽しめたでしょう。
ワンズはいい運動をして満足げです。

馬たちがお散歩。
マノンとメリアが見とれています。

3

我が家1の短足ミルカは知らん顔していました。

3連休に続いて、お盆休みの方も多いと思います。
これから週末に掛けてのお天気が心配です。
いい思い出がたくさん作れますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。