こんにちは。

今回、北軽井沢に来て一番したかったこと。。。
時間を選ばないお散歩です。


1

ワンズもひたすら歩く歩く。
起伏のある道もなんのその!です。

2


3


ワンズもだんだんテンションが上がってきています。
忘れていたことを思い出したかのよう。

そうだ!お散歩ってこんなに楽しい♪というのが伝わってきます。

4


今日もまだ鳴いているウグイスさんがいました。

Collage_Fotor

なんだか「ホ~ホケキョ」も寂しげに聞こえちゃうのよね~。


10

たっぷりお散歩した後は、池の畔のカフェでひと休み。

11



12

今日は、ここでジャズライブが開催されます。

13

ワンズもジャズを聴きながらのんびりしましょうか。

14

毎年この時期に開催されています。

15


音楽を聴いていると、不思議と寛ぎ始めるワンズ。
JAZZがわかっているかのよう。
心地よいリズムなのかもしれません。

16


マノンは、まるでウットリと、
すっかり音楽を聞き入っているようなお顔です。
さすが8歳!大人だわ。

17


そして、みんなネムネムになっちゃいます。

177D0034-D032-443E-BCD5-3472DE2D539C


そんな様子の動画です(*音楽が鳴ります*)。




また来年、みんなと一緒にステキな音楽を聴けるといいわね。

前回に引き続き、お友達から送っていただいたモネリの写真です。

ワルノンプッチポプリンパパさんが、
ハンドリングしてくださっています。

b

リードを付けようとしたら、
「こんな紐つけてられるか!ワタチはモネラ様よ!」
という態度だったそうです。
ごめんなさ~い。
でも、写真ではちゃんと歩いているように見えます。(笑)

お友達と仲良くお水を飲んでいる様子。

d

今日は飛び込まなかったのかしら?

j

モネリ、気が付けば先生の足の下にいるそうです。
それも先生の真下、一番いい場所を取っているんじゃない?

こうして写真を送ってくださるお心遣い、
とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。