こんにちは。

北軽井沢に朝6時半頃に到着しました。

先日噴火した浅間山。
雲に見え隠れしていますが、
特に噴煙が上がっているようには見えません。

1


ニュースだと、火山灰が。。。という情報もありましたが、
この辺りは全く降り注いだ跡もありませんでした。

ホッとひと安心です。

2


荷物の整理を終えてやれやれ。
ママはこれからひと眠りさせてもらうわ。

3

まだって。。。ママは寝てないのよ~。

ワンズは車の中でほとんど爆睡してたでしょう。

4

まぁまぁ、今日は許してちょうだい。
9時まで寝かせて~。

5

タフマノンさんには付き合いきれないわ~。

おやすみなさ~い!

結局ワンズも一緒に寝てました。

9時頃目が覚めて、みんなでバルコニーに飛び出しました。

6

日向ぼっこ、久しぶりね~。
朝の気温は21度。
涼しいです。

7

みんなで集合してバタバタ始まりました。

8

嬉しくて、ついつい調子に乗っちゃうブラッキーズ。

9

みんなで束になって走り回っていました。

お散歩に出ましょうか。

10

みんな張り切って出発です。

11

ブルーベリーの実が生っていました。
色づいたらつまみ食いしたくなっちゃいそう。

12

日頃の運動不足を解消しなくちゃね。

「ホタルブクロ」

13



14

ウグイスがまだ鳴いています。
資料によると、8月に鳴いているウグイスは、
お相手をみつけられなかった雄のウグイスだとか。
かわいそうに。。。

15


お散歩の合い間にちょっと休息。

16

マノンさん、向こう側にあるプールの水音が気になって仕方がない様子。
メリミルは、お水が掛からなければ何とも思わないものね。

こちらも、日中はどんどん気温が上がりました。
30度近くになったようです。

17

8月らしい雲がモクモクと出ていました。

今後、台風の影響がどの程度なのか心配ですが、
みなさまもどうぞ気を付けてお過ごしください。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると,
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。