こんにちは。

次女ねえねが遊びに来てくれました。
あれよあれよと大きくなっていくモネリ。
抱っこして思わず「おも~い!」

CIMG0678

カニンヘンのブラッキーズとはズッシリ感が違います。

CIMG0677

手もクマさんみたいにビッグ!

すっかりネエネのストーカーになってしまいました。

CIMG0683



CIMG0680

正直、今は構ってくれる人なら誰でもいいのよね。

CIMG0684

さーちゃん、甚平さんに着替え中です。

CIMG0687

そう。
暗くなってからしかやっていないところなんですもの。

CIMG0695

みんなで近くまで見送りがてら行ってみましょう。
もう涼しくなっているわよ。

CIMG0697


地元で盆踊り大会が開催されています。

CIMG0706

メリがご案内。

暗いから、写真がブレブレです。
すみません。
フラッシュを使用すると、
ワンズの目から赤やら黄色のビームが出てしまうので、
夜の撮影はとても難しいです。

CIMG0718


大きな音量にも全く怯える様子がないモネリ。

CIMG0720

初めてだと、ソワソワドキドキしちゃうのに。

家に戻って小休止後、またモネリが出てきましたよ。

15

ほらほら、大人の時間ですって。

16

紐でブンブン遊んでいます。

マノン先生の一喝が入りました。

17

尻尾の先を抑えているところがミソ!
なるほどね~。
色々な「喝」の入れ方があるのね~(笑)

太鼓の音にも怯えず負けないモネリ。
なかなか逞しいじゃない♪
お散歩デビューもその調子で頑張れるかな?

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。