こんにちは。

最近のモネリのブームはこの紐です。

1

わたしと追いかけっこしたり、
引っ張りっこするのが楽しいようです。

あらあらまた持ってきたの?

1 (2)


カミカミしているうちに、こんがらがっちゃった?

3

メリはいつものパターン。

モネリと違うベッドで1人楽しむのね。

4


マノンはさーちゃんのサークルを覗き見中。

2


ミルカは何してるの?

5

暑くならないようにね。

しばらくすると、マノン・メリア・モネリのお見合い中。
何が始まるのかな?

6


モネリ、少し劣勢であることを感じ取ったのか、
ダメになるクッションに逃げ込みました。

7

がんばれ!モネリ。

8

降りたらやっぱりこうなるわよね。2対1。

9

お姉さんたちに鍛えられなくちゃ。

ネコミルカ、さーままとサークルのなかでのんびり。
ミルカもメリアと同じように「犬時々猫」です。

10


子供とお出かけ雑誌を見てるさーママ。

11

こんなに暑くなると、プールに行きたくなっちゃうもの。

12

今の時代、プール用オムツもあって、
それを着用すれば入れるプールもあるのですね。
今週末は台風の影響で難しそう。

ゲージの外では、
今度はモネリとさーちゃんが追いかけっこしてました。

13

くるくるくるくる、みんなよく動くこと~!

暑い夏、日中家の中で過ごすことが多くなります。
それぞれの個性を大切にしながら、
楽しく過ごせたらと思っています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。