こんにちは。

我が家には「犬時々猫」がいます。
こうして器用に乗るのが得意なのは、
メリアとミルカです。

さーちゃんのオヤツタイムを覗きに来たメリアです。

CIMG0055

さーママのお膝で子供用お煎餅を待つさーちゃん。

食いしん坊メリが寄って行く寄って行く。
メリ、近い近い!

CIMG0056

メリさんのオヤツじゃありませんよ。
(我が家ではワンズに人間の食べ物のお裾分けは厳禁です。)

CIMG0062

ね~。マノンさん。
マノンはサイドから見学です。

小さくしたお煎餅を見つめるメリア。

CIMG0060

それもさーちゃんの分ですからね。

ミルカは気にもせず爆睡。

CIMG0066


ゲージの中から見学のモネリ。
まだ、モネリにはご飯以外のものは与えていません。

CIMG9877

そのうち、オヤツ♪って楽しみにする日もくるのでしょうね。

夜の寛ぎタイム、モネリが出てきましたよ~。

CIMG0068

家族が忙しくて、
目が届かない時間はゲージの中で過ごしているモネリです。

CIMG0072

そうそう。
ミルカと仲良くバトルね。

尻尾の毛を引っ張られるメリア。

CIMG0077

ちょっとの悪戯は許してあげてね。


CIMG0075

マノンはオモチャを投げてもらうのかな?


CIMG0091

モネリがオモチャを狙っています。

CIMG0094

奪われないように頑張ってね。

と。。。言った矢先に。。。
奪われています。

CIMG0096


ミルカはモネリがオモチャ遊びに熱中しているので、
絡まれることなく悠々と過ごしています。

CIMG0104


CIMG0098

そうそう。
切り替えも大切よね。


CIMG0101

嬉しそうに踊っているマノン。

CIMG0108

また遠くにポ~ンと投げてもらって~!


CIMG0109

このままボール遊びが続いていくのかと思ったら。。。
ひょっこりモネリが現れて、再び奪われてしまいました。

日々こんな遊びが続いている我が家です。

さーちゃんの成長と共に変化していく、
ワンズとのかけ引きを見ているのがとても楽しいです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。