こんにちは。

サークルから何とか脱出しようとしているモネリ。
上からはまだ無理なので、下から出ようと必死です。

1


このサークルは、
底もマジックテープで取りつけることができるので、
今回は底を取りつけています。

ワオッ!
顔を外に出してきましたよ!
もう、この段階でビックリです。

2

この根性もお空で学んできたのでしょうか??
とにかくすごいです。

そして、ずりばいでズルズルと脱出。

3


4

こんなお転婆さん、初めてです。

現場検証。

5

底に脱出口があるとわかっているところが、
なかなかの知能犯。
一度覚えてしまったことは、もう忘れません。
恐るべしモネリ!

6

メリアもビックリよね。

マノンも飛んできました。

7

わたしたちがビックリして大騒ぎしているので、
みんな何ごとかと思ったのでしょう。

8

ミルカはバアバの横で見てました。

9

そうよね~。
ミルは何も悪戯しなかったような。。。
忘れてしまっているのかもしれませんが。

得意顔のモネリ。

10

いやいや、確かにすごいけれど先が思いやられるわ~。
これからは、知恵比べになりそうね。

さて、東京に帰ります。
碓氷軽井沢周辺は濃霧です。

11


横川でトイレタイム。

13


雨上がりで、地面が濡れているので、
みんなあまり嬉しそうではありません。

12

今回はまだお散歩ができないモネリは一緒だったので、
お出かけらしいお出かけはお預けでした。

次回はモネリも一緒にお出かけできるでしょう。
楽しみです。

ムシムシ~のいつもの公園までお散歩。

14

ワンズ、ムシムシのお顔になってます。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「バギーはどこのメーカーですか?」

マザーカートの「ラプレLサイズ2段」を使用しています。
最近では、様々なメーカーからバギーを出しているので、
他にも理想に近いものがあるかもしれません。

ダックスさんだと胴が長いので、
長さがある程度あるバギーをお勧めします。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。