こんにちは。

バルコニーで、
さーちゃんと一緒にシャボン玉遊びをしました。

1

ミルカ、どうする?
遊んだら楽しいわよ。

ミルカはいつも嫌がって、どこかに行ってしまいます。

2

お調子者のマノンは、早々に楽しんじゃっています。

シャボン玉遊びが初めてのモネリ。
興味を持ったようです。

3


ミルカ、恐る恐る近づいてきてきました。
大丈夫よ~。

4



5

シャボン玉、ボールみたいだけど消えちゃうでしょ。
面白いのよ♪

モネリ、標的を見つけたようです。
捕まえられるかな?

6


手応えがないのが不思議な様子。

7


8

たくさんあったのに、不思議ね~。

9

そう!気に入った?

12

わかってますよメリさん。
気が向かないと全く興味なしですものね。

我を忘れて遊び惚けるマノンとは大違い。

11



13

モネリも気に入ってくれたみたいね。

冷静過ぎるメリミル(笑)。

16

遊んでいるのを見ているだけでも楽しいのでしょう。

おやおや。
シャボン玉が終わった途端に、
しっかり者に変身のメリア。

17

モネリ、毎日鍛えられているわね。


メリがいてくれて、ママはとても助かっていますよ。

18

ありがとう。
ブレないメリさん頼りにしているわ。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。