こんにちは。

あらあら、何を持ち出してきたの~?

1

まぁ、こまめによく動くこと!
一番の働き者です。

でも、これはダメ!

2


次から次へとよくもまぁ!

3

目に付くもの全てがパラダイスの世界なんでしょうね。

根気よくブラッキーズの教育は続きます。

4

今までの習慣を保つためにも、
ブラッキーズのリズムやバランスは崩せません。

5

ん~~。それはまだ無理ね。
まだゲージから出ると、息が切れるほど走り回ります。

これからは、3ワンズから4ワンズになるのよ。

7

ミルカがこっそり覗いています。
ミルカ、もうドサッと乗って勝利したんじゃないの?

8

出てきて、メリアに確認。

9

ペロペロは必須ですよ。

10

メリモネ、マノミルでペロペロ。

今度は交代かな♪

11


ミルカとモネリもペロペロ。

12

メリがしっかり見張っています。

13

みんな認めてくれたかな?

14

でも、まだまだ暴れる時は所狭しと駆けずり回ります。
のほほ~んと4ワンズで過ごすには、
もう少し成長を待たないとなりません。

徐々にブラッキーズの群れの仲間として認めてもらえてきたモネリ。
本当の親子のような絆ができるといいわね。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。