こんにちは。

おやおや。
ブラッキーズで、
モネリが飛び出してくる前に作戦会議ですか?

no title


ミルカ、みんなから叱咤激励されていたのね。

1

そうそう頑張れ!

2

その意気込みよ。

まだまだ挑戦したいモネリ。
さーちゃんのサークルで寛いでいるミルカをみつけて入ってきました。

3

マノンが見学中です。


4


外になだれ出てきて、今度はソファの上で。

5

メリアが応援にきています。


6

あっ!
初めてミルカがモネリを抑えつけました。
みんなに応援してもらって、やっと!
よく頑張りました。

7

ミルカおめでとう。
パチパチパチ。

8

メリママからご褒美のペロペロ。

9

こういう姿を見ていると、
ミルカはいつまで経ってもベビーちゃんね~。

みんなでお昼寝タイム。

11

モネリがここでみんなとゆったりお昼寝できるようになるのは、
いつになるかしら。

ゲージの中では天使の寝顔。

10

1歩出ると、ミニデビルに変身です。

ブラッキーズと土の上をお散歩。

12

涼しくて気持ちのいいお天気です。

ムクゲが咲いていました。

13


小鳥たちが元気に木々の間を飛び回っています。

14

色々な鳴き声が聞こえるわね。

モネリも鳴いているのかな~。
聞こえる?

15

モネリがお外を歩けるようになるまで、
あと約2週間です。
また、たくさん教えてあげなくちゃね。

小さいですが、ヒマワリも咲いていました。

16

暑い暑いと文句をついつい言ってしまうけれど、
暑い夏が待ち遠しいこの頃です。

明日から3連休の方も多いことでしょう。
せっかくなのに、お天気が悪そうで残念です。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。