こんにちは。

モネリお手入れに慣らすために、
こまめにスキンシップをしています。

1

少し伸びてきた足裏のカット。

まだテーブルの上ではおとなしくさせてくれないので、
膝の上でバリカンです。

2


すっきりしました。

3


最近、モネリの胸骨がとてもよく発達してきました。
ブラッキーズのようなカニンヘンダックスは、
こんなに顕著に胸骨が飛び出していません。

4


やはり、ミニチュアダックスの血を引いているからのでしょうか。

5

モネリがどれほどの大きさになるかはまだ不明ですが、
ブラッキーズとの骨格の違いを見せてくれています。

6

どうでしょうね~。
お手々もブラッキーズよりも大きいから、
みんなよりは大きくなるのかな~。

今日は、ジジババが近所の整体院まで来るので、
みんなで会いに行ってきました。

7

わたしは、チョコッと家に行っているのですが、
ブラッキーズはジジババと久々の対面です。

8

整体院さんの前で待ち合わせ。

9

久しぶりですものね。

10

もう少しで到着よ。

首を長くして待つワンズ。

11


ジジババの到着です。

12

揃って大喜びです。


13

ジジババにしばらく甘えていると、
整体院の先生がいらっしゃいました。

ブラッキーズがいつもお世話になっている先生です。

14

あらあらメリさん先生にマッサージのおねだり?

マノンは握手からご挨拶で、
その後撫でていただいてウットリ。

15


ミルカも負けじと先生に甘えていました。

16

みんな、自分の体調をよくしてくださる方を、
ちゃんとわかっているかのようです。

ジジババは整体に、さーちゃんは児童館にお出かけしたので、
ブラッキーズだけでお散歩。

17

涼しくて気持ちよかったわね。

このところ、涼しくてお散歩しやすく助かっています。
明日もお散歩楽しめますように。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。