こんにちは。

わたしのパジャマの紐をモネリが気に入ってしまったので、
渡してしまいました。

1


2

そうなの。
ママが抱っこしていたら、
パジャマの紐をグイグイ引っ張るから渡しちゃった。

3

楽しそうじゃない♪

4

あれ!?
もう飽きちゃったのかしら。
散々引っ張っておいて。

5

おとなしいミルカは、高いところから見学なのね。

7

瞬間的に飛び出してくるモネリ。
まるで瞬間移動をしているかのようです。

何か獲物を探すかのように歩き回っています。
モネリの左上には、さっき持ち出してきた雑巾が落ちています。
雑巾とも戦って飽きたようです。

6



9

覗いてなにしてるのかな?

10

すぐに気が散ってダッシュ。

マノンがモネリが飛び立った後に確認に来ました。

11


12

大丈夫だった?

前回に引き続き、今度は紐でさーママが遊んでくれています。

13



14


15

マノンさんもこの動きを見てため息が出ちゃう?


16


あれ!?
この格好、どこかで見たことがあります。

17

以前からの読者さまの記憶に残っているかもしれません。
マフィーの同じような写真が残っています。
やはりモネリ、
お空でかなりマフィーに教育されてきた気がしてなりません。

さーちゃんを見守るマノン。

18

さーちゃん、だいぶ集中力が付いてきて、
じっくり遊ぶことができるようになってきました。
マノンさん、ホッとするわね。

次から次へと興味が移るのも子犬の特色なのでしょう。
モネリの読めない動きに日々忙しいマノンです。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。