こんにちは。

モネちゃん、なにしてるの!?


1

ゲージの中でひと暴れ。

クッションがひっくり返っているじゃないの~。

2

嘘おっしゃい!
フワフワじゃないでしょうに。

ゲージから出しました。

4

また暴走が始まるのかな?

5

メリも忙しくなるわね。
まずはボールから。

6

そして、すぐに飽きてさーちゃんの読書のお邪魔虫。

6a


恒例のミルカとキッチンバトル。

7


ミルカに付いて回って、さーちゃんのサークルの覗き見。

8


ミルカのストーカーさんになってます。

9


きっとミルカの真似っこして、
いっぱいお勉強してるのよ。
付き合ってあげてね。

10


ミルモネで秘密基地ごっこ。

10a


10b

モネリ悪いお顔しちゃって~。
そんなお顔するから嫌~って言われちゃうのよ。

11



12

そう言われると益々付いていきたくなるモネリよ。

13


14


メリに手伝ってもらって、
ミルカがモネリをゴロンと転がしました。

15

ミルカ、メリに手伝ってもらったけど、
ゴロンと転がすことできたじゃない!
その調子で頑張って!

モネリ、ミルカのこと大好きだけれど、
どうやって好き好きってするのかわかってないようです。
メリアがチャンスを見ては、ペロペロを教えているところです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。