こんにちは。

5日、少し太陽が顔を出してくれました。
バルコニーを開放です。

モネリ、さっそくヤジ犬さん。

1


さーちゃん、これから久しぶりにシャボン玉で遊ぶようです。

2


3

モネちゃんは、もう少し大きくなってからね。

さーちゃんが吹くシャボン玉に、
マノン大喜びです。

4


シャボン玉遊びの後は、
みんなで日向ぼっこ。

5

ミルカ、来ないでよ~ってお顔してます。


6

モネリ、案の定拒否されています。

久しぶりの日向ぼっこ、
みんなで静かに味わいたかったのね。

7

モネリは抱っこで日向ぼっこさせました。


8

今度はお散歩よ。
雨が止むとあれもこれもと忙しいわ~。

モネリ、ぴ~ひゃらぴ~ひゃら鳴いていました。

ジワジワ公園に来ました。

9

もうお日さま、隠れちゃったわね。

10

芝生の上でのんびり。

「アガパンサス」が咲いていました。

10a

公園のはしごで、次は樹木園へ。

11

雨であまりお散歩できなかった分、たっぷり挽回をしないと!

「オナガ」が水浴びをしていました。

12


ワンズも水浴びしたくなっちゃった?

13

5月は水遊びができたくらい暑かったわね。
なんだか遠い昔のような気がします。

14

樹木園でも、のんびりしてきました。

ほとんどの紫陽花は終わりを迎えています。
ものすごい暑さの中で咲いて、その後の長雨。
頑張ってくれました。

15

お疲れさまでした。
また来年、楽しみにしてるわね。

帰りに、さーちゃんのスイミングスクールに寄りました。

16

もうすぐ終わって、さーちゃんが出てくる時間です。

17

出て来た!?

18

プールが大好きなさーちゃん。
わたしに似たのかな?将来はスイマーかしら?
な~んてババ馬鹿しています。

家に戻ったら、モネリはグーグー寝てました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。