こんにちは。

マノンが身体をモネリのゲージにポンポンぶつけています。

no title

そのたびに、モネリに齧られているようです。

1

モネリのひと齧り、痛いわよね~。

2



3

わかるわかる。
ママも、齧られてチクチク痛いもの。

4

噛む時は加減しないとね。

これから、モネリの前でバトルが始まるようです。

5


ミルカがゴロリンしてバトル開始。

6

モネリ、しっかり見てますよ~。


7

見てる見てる。
がんばって!

楽しそうにバトルしてね♪

8


チクッと噛まないこと、伝わっているかな~。

9



バトルを終えて、ミルカがモネリに確認しているようです。

10

ブラッキーズのバトルのお手本、
モネリの目にはどのように映っていたのかしら。

その後、ゲージから出て来たモネリ。
ミルカに覆いかぶさるようにジャレてきました。

11

ちょっと違うわモネリさん。
ミルカ~~~!しっかり!

まだまだ大暴れのモネリ。
ブラッキーズもモネリも頑張ろうね。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「モネリの体重は?どれくらい大きくなるのですか?」

モネリの体重は現在1.75㎏です。
どれくらいの大きさに成長するかは、
実際に育ってみないとわかりません。
ブリーダーさんの予想では、ミニチュアにしては小さめかも。。。
という感じでした。

「モネリはお昼寝も夜寝る時もゲージの中で過ごすのですか?」

モネリが我が家のルールを守って成長が見られるまではゲージの中です。
今完全に自由にしてしまったら、どんな悪戯をするか予測もつきません。
電気コードを齧るかもしれませんし、どこかの隙間から出られなくなるかもしれません。
事故にも繋がりかねないので、
我が家で育った子犬たちは人間が目を離す時はゲージに入れています。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング
いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。