こんにちは。

25日の夕方、とうとうマノンがモネリを押さえ込みました。

1


モネリ、マノンの下敷きになっています。

2


仰向けに転がして教育中。

3

人任せのメリア。
横で応援してないで参加すればいいのに。

4

わかったかしら。。。

スキを見て逃げ出すモネリ。

5

マノンがんばれ~!

6

逃げる逃げる。

7

だめ?
まだわかってない?

8

こらこら!
クッションに八つ当たり?
みんながお気に入りのクッション噛まないで。

メリア、そこで?
モネリが外に出ている時にすればいいのに。
反撃されないことをいいことに、
そこでしているんでしょ。

9


10


メリアはお手本から入るのね。
甘いと思うけど。

11


12

モネリ、勘違いしちゃうんじゃない?
メリがお腹見せて降参してる~って。

13

ほら!
よそ見してポリポリ掻いているわよ。

14

もう飽きてるみたい。


15

全然。
見てないわよ。
あっち見てる。
ちょっと、効果はなさそうよ。

ミルカが寄ってきました。

16

あら。メリさんこれでおしまい?

17

ミルカは様子を見に来ただけだったのね。

18

1日お疲れ様でした。

ブラッキーズなりに頑張っています。
のんびりと構えていこうと思います。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。