こんにちは。

次女が遊びにきてくれました。
抱っこされておすまし顔のモネリ。

CIMG8032

いい子だっけ??

まるでミルカがネエネに告げ口しているよう。

CIMG8034


メリアもネエネをツンツンして、
話を聞いてもらいたいようです。

CIMG8035


モネリのジャイ子ぶりを言いつけちゃったの?

CIMG8036


CIMG8041

マノンも積もる話を聞いてもらっています。

CIMG8042

いいんじゃない?

CIMG8045

そうね。
撫でて癒してもらいなさい。

CIMG8046

あらあら♪
ミルカはおんぶしてもらうの?

CIMG8049

マノン、よかったわね~。

が。。。
左サイドでは。。。

CIMG8052

モネリ~~~!

CIMG8053

マノンが知ったらガッカリするわ。

CIMG8055

気が付いていない様子。
良かった~。

ネエネにべったりのモネリ。

CIMG8056


チョロチョロくっついて歩いています。

CIMG8058


その大好きなネエネの手に齧りつこうとしたので、
じっくりお話中。

CIMG8062



CIMG8067

うんうん。
なかなか真剣に聞いているじゃない♪

CIMG8068

わかったかな~。

みんなも頑張るからモネリもがんばって!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません