こんにちは。

モネリ、さーちゃんとすっかり仲良し♪

1


ゴロンして遊んでいます。

3


さーちゃんの指、おいしい?

3a


モネリの探検、まだまだ続いています。
みんなが出たり入ったり覗いたりしているさーちゃんのお城にも興味深々。

CIMG7914

どう?面白そうだった?

今度はどこを探検するの?

CIMG7922


ダイニングね。

CIMG7924

ミルカが付き添っています。

CIMG7926

何も落ちてませんよ。

CIMG7927

納得?

CIMG7933

楽しそうなモネリです。


CIMG7935

メリ、ハラハラよね。

あらら、暴れ始めました。

CIMG7938


尻尾なんかに噛みついたらガツンと叱られるわよ。

CIMG7939


もうジャイ子に変身!?
ジャイ子が元祖ジャイ子に!

CIMG7940

元祖ジャイ子が情けない顔して引いてます。

ミルカに付いてキッチンへ。

CIMG7945


ミルカにキッチンを教えてもらったの?

CIMG7946

モネリが物分かりがよくなったら、
そこでみんなと一緒にご飯が食べられるわよ。

きゃ~!
マノンにカマキリ攻撃も!?

CIMG7947


CIMG7948

モネリさん、あなた大きな勘違いしてますよ。

CIMG7952

マノン先生、頑張って!
メリアもミルカも新ジャイ子の暴れ振りに逃げ回っています。
情けない。
頼みはマノンです。
皆さまからもブラッキーズに叱咤激励をお願い致します。

まだまだ修行が必要なモネリです。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。