こんにちは。

蒸し暑い毎日が続いています。
日中は引きこもりのワンズです。

さーちゃんとモネリ。
さーちゃん、特別モネリのことを意識している様子はありません。
家にいて当たり前の存在として接しています。

1

モネリは、嬉しくて仕方がない様子。

2

右に左に走り回っています。

3

あらら。さーちゃんの足、噛まないでね。

遊び時間には、思いっきり遊ばせています。

4

まだ手に噛みついてくるので、根気よくしつけています。
なかなか手強いです。

モネリおはよう。

5


マノンが挨拶に来ました。

6

おもらしはしてないでしょう。

7



8

有難いことに、夜泣きは一度もしません。
とても助かっています。

次にメリアが「おはよ~」を言いに来ました。

9

モネリ、ペロンとしています。
メリアのペロペロを見てたのかしら?

10

朝から昨日の復習なの?
厳しいわね~。

11

まぁ!
スリスリマスターしちゃった。
メリと並んで芝生の上でスリスリするのかしら。

12

変なこと教えないで~。

ミルカ、で~~~んと構えてメリア待ちです。

13

親を呼びつけるの?

14

ほら!
モネリがジッと見てますよ~。

朝ごはんを終えて、ひと眠りした後に始まったバトル。
マノンVSミルカです。

15

途中、喉が渇いたのでしょう。
休戦して仲良く水分補給。

16



17

ミルカ、まだまだやる気満々の目つきです。

18

午前中、暑くてお散歩に出られないから、
しっかり運動してください。

メリはまだのほほ~んと寝てました。

ブラッキーズの動き、モネリはゲージの中から観察しています。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。