こんにちは。

昨日は太陽が顔を出してくれました。

1

朝の日課の日向ぼっこ、幸せそうです。

2

マノンさ~ん。
まだ朝早いから、バタバタはやめましょう。

3

ね~。
せっかくだもの。
のんびりしたいわ。

4

そう!みんなの意見よ。


5



6

どうぞ。
お好きなスタイルで♪

7

ほ~ら♪
気持ちいいでしょう。

8

やっとみんなで日向ぼっこ。
ママは、この光景を見ると幸せを感じるわ。

モネリのゲージ、
そろそろ本格的にセッティングしなければなりません。

9

みんな思い立っては中で寛ぐこともしばしば。

10

古巣ですものね。

ミルカもここでお昼寝中。

11

どうして片足挙がってってるの??

そこへメリアが入ってきました。

12

メリちゃん何してるの?
ミルカせっかく寝てたのに。

13




14

ん?
何だかミルクを飲んでるみたい。

15

ミルカ、赤ちゃん時代を思い出しちゃったのかしら?
メリアのお腹をゴソゴソしています。
メリアもジッとしています。

16

本当にそう見えてしまいました。
モニ&マフィー親子も絆が深い方でしたが、
この親子はそれ以上のようです。

ゲージの中で暮らした日々、
今でも記憶の中にしっかり残っているのかもしれません。

マノン&メリア親子は、
親子であることを忘れているのではないかと思うくらいドライです。

この後、わたしはお出かけ。
ワンズはさーちゃん親子とお留守番です。
さーママから途中、LINEに送られてきた写真です。

17

なんだかお留守番してますアピール満載の顔つきです。
このお顔の誘惑に負けずに楽しんできました。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。