こんにちは。

メリが目で訴えています。

1

重かったら自分からどけばいいのに、
まんざらでもないのでしょう。
訴えてみたかっただけだと思います。

マノンはまた危なっかしいところで寛いでいるわね。
椅子と椅子の間で寛いでいます。
ズルって椅子がずれたら、ドテ~ンよ。

2


こちらはへっちゃらではなさそう。
さーちゃんの下を見ない小走りに、
ワンズ右往左往しています。

3

31日の朝、白糸の滝に久しぶりに行ってみました。

いつからなのか、
可愛い木工細工の動物が迎えてくれています。

4

滝までの道でも所々で姿を見せてくれます。

5

子供たちが、見つけた!と喜びそうです。

6

こんなところにもいました。

滝方面を見ると、誰も観光客がいなさそう。

7

到着した時には、駐車場に観光バスが3台止まっていました。
その他、乗用車も止まってました。
入口のところで、団体さんとすれ違ってきたところです。

ここでも迎えてくれたわね~。

8


更に上って見上げると、やはり人気がないようです。

9

水の音だけが響き渡っています。

滝に到着。
前を見ても後ろを見ても、わたしたちだけです。

10

今この時間、わたしたちだけの白糸の滝♪
なんて贅沢なんでしょう。

11

焦ったり、気兼ねすることなく写真が撮れます。


12

焦ってなかったはずが、ミルカがボケちゃった。(汗)


13


滝つぼから水が流れ出るところにも、
動物がいてこっちを見ています。

14


ここにもいました。

15

ミルカもそこでお客様をお迎えする?


16

気候のいい休日は、駐車場がいっぱいで渋滞が起きるほど混雑します。
滝の前は人がいっぱいで写真を撮るのも順番待ちです。
こんな経験は初めてでした。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。