こんにちは。

今日から我が家の女性陣だけで、
軽井沢に来ています。
パパたちは、お仕事があるのでお留守番です。

モネリを迎えたら、しばらくお出かけはおあずけです。
ブラッキーズでの最後の旅行です。

途中いつも休憩する横川にて。
前回GWに来た時はお花の準備中だったガーデン。
お花でいっぱいになっていました。

2

ワンズ、非協力的(泣)


1

大仏顔なのか、やる気がないのか微妙なお顔です。
せっかくかわいい背景で撮っているのに。。。
さーちゃんが、先にお昼ご飯を食べに行っちゃったからかしら?

ガーデンをお散歩していくうちに、
だんだんご機嫌が直ってきたみたいです。

3



4


気温は24度ほどなので、見ているほど暑くはありません。

5

風が爽やかで、気持ちがいいです。


6

マノン、ウキウキになってきたでしょう。

8

ミルカもお散歩楽しくなってきた?

9


1ヶ月で、見事にガーデンが蘇っています。

10


11

そうそう。
前回は濃霧で景色も何も楽しめませんでした。

12


後ろに見える山々も霧に隠れて全く見えずでした。

no title

さあ!出発しましょうか。

碓氷軽井沢インターの高岩。
前回はやはり濃霧で、
こんなに近くに見える景色も隠れていました。

13

今日は気持ちのいい青空の下、
くっきりと姿を見せて迎えてくれました。

我が家の歴代ワンズ、
幸いにも車に酔った経験がありません。
モネリも車に強い子でありますように。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「モネリちゃんは何カ月くらいゲージで暮らしますか?」

それはモネリ次第です。
みんなと一緒のトイレの場所を覚えて、
部屋の中の物を悪戯をしなくなったらフリーになれるのが我が家のルールです。
いつになりますか、お楽しみに!

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。