こんにちは。

今日も猛暑日に近い気温まで上昇。
ワンズは、家の中が涼しいので外に出られると思っています。

1

暑いから、待ってね。

さーちゃんのプールにお水を入れるさーママ。
日中に入れて、水を太陽の力で温めてもらいます。

2

あらやだ!
マノンさん出ちゃってる。

3

監視員さんはいいけれど、
お仕事が終わったらすぐに入ってきてね。

4

まだですよ。
バルコニーの日が陰ったらね。

5

ほら♪
メリミルが遊び始めるみたいよ。

6

マノンが参加すると、激しくなるからね~(笑)。


7

ミルカ、覚悟しています。


8

ほ~ら!
始まった!

9


早くも捕獲されてしまったミルカ。

さ~どうする?

10

今日はジャイ子に変身する間もまく敗退。

11

メリ、どさくさに紛れて突っついてたでしょうに。

さーちゃんとお遊びタイム。

12

さーちゃん、目的に向かって下を見ずに一目散に歩くものだから、
ワンズ気を付けないと踏まれてしまいます。
最近は小走りも始まってるので予測がつきません。

13

メリ、情けないお顔で逃げています。

メリさん、こんな顔してたわよ。

14


みんなでワラワラ。

15

楽しそうだこと。
さーちゃん、ケラケラ笑っています。

16


~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~
■「さーちゃんの苦手なものは?」

掃除機の始まりの段階が苦手です。
かけ始めると「な~んだ」という感じになります。

■「ペティオのゲージは仔犬がまたぐことができますか?」

はい。我が家で産まれたカニンヘンダックスの仔犬たち、
ヨチヨチ歩きの時からまたいで脱出していました。
ブログ記事カテゴリーの、
「マノン育児」や「メリア育児」をご覧いただくと、
その様子がわかるかと思います。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。