こんにちは。

もう日が暮れようとしている時間にお散歩。
日中の暑さの名残りを多少感じるものの、
涼しい風が吹いています。

CIMG4341



CIMG4350

そうね。
日中は本当に暑くて、
車に乗っていても日差しの強さを感じました。
わたしの腕は、すっかり日焼けしています。

CIMG4349

子供たちが日中ここで遊んで賑わっていたのでしょう。
水しぶきの跡が残っていました。
いつか、さーちゃんもここで遊べるかな♪


CIMG4346

これから季節が進むにつれて、
もっと真っ暗にならないとお外に出られなくなるかもしれないわね。

さーちゃんが寝て、大人だけの時間になりました。

CIMG4360

メリさん、何かお仕事したっけ??
な~んにもしてなかったでしょう。
プールした?
ボール遊びした?

それなりに楽しんでくれた1日だったのかな?
みんなで居られることが、楽しいのよね。

CIMG4368

おやすみメリア。

マノンはしばし放心状態。
そうでしょそうでしょ。
あれだけさーちゃんに付き合っているんですもの。

CIMG4370

今は、それが生き甲斐のよう。

だんだんおメメが閉じてきて、トロントロン。

CIMG4374

おやすみマノン。

ミルカは夜もさーパパに甘えています。

CIMG4354


またイワシちゃんになって甘えたのかな?

CIMG4358


あらまぁ!
手乗りイワシ。

CIMG4376


そのまま寝ちゃうの?

CIMG4377

おやすみイワシ(ミルカ)。

1日元気に過ごせたことに感謝です。
みんないい夢見てね。
そして明日も頑張りましょう。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ゲージはどちらのゲージですか?」

ペティオの「トイレのしつけができるゲージ」というのを使用しています。
トイレとお部屋が別れているので、
トイレトレーニングがしやすいです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。