こんにちは。

今日は全国的に暑かったようですね。
東京も真夏日でした。

さーちゃんのプール開きです。

1

ワンズ、興味深々です。

臆病者メリアはちょっぴり警戒しています。

2

別にメリちゃんに入りなさいなんて言わないから大丈夫よ。


3

マノンさん、入らないでね。
さーちゃん用のプールですよ。


4

さーちゃん、水着に着替えてやってきました。

5

さーちゃんは、水遊びが大好きです。
パシャパシャ顔に掛かっても全然平気。
派手に遊んでくれています。

6

マノンさん、水しぶきが掛かってビショビショになってます。
マノンもお水が好きなのね。

7

ミルカは水しぶきを避けながら見学。

8

そういえば、メリは??

家の中に入り込んで、ダメにするクッションで寛いでました。

9

や~ね~。
一緒に遊んだら楽しいのに。
お外に行かない?

10

あらあら。

今日は、要人の来日を前に、
ヘリコプターが何回も上空を通過していきました。
けたたましい音で飛び交っています。

12


空の緊張感とは裏腹に、
我が家では楽しい時間が過ぎて行きました。

11


マノンさん、お顔周りは濡れちゃって~。

13

楽しかった?
また一緒に遊びましょうね。

午後、久しぶりに携帯の地震アプリが鳴り、
地震が起きました。

14

地震の警戒音で、ワンズもびっくり。

15

家がガタガタ揺れたから、ちょっとびっくりしたわね。
あちらこちらで頻繁に起きている地震。
大きな災害に繋がりませんように。

日曜日も引き続き暑くなるそうです。
人もワンズも熱中症には十分に注意して過ごしましょう。


ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。