こんにちは。

今日も朝からお日さまがジリジリ。
東京は真夏日でした。

1

お外に出たら暑いわよ~。

まだ8時前ですが、
日向ぼっことはいきません。

2

日陰だったらいいわね~。

メリが思いついたように、
ピョンと飛び起きました。

3

さーちゃんのことを思い出したみたいです。

みんなで家の中で遊んでいるさーちゃんを誘っています。

4

さーちゃん、今朝は5時から起きています。
スイミングの前にちょっと寝るんですって。

5


ついでにワンズ、ここでお手入れしちゃいましょう。

6

マノンはコームだと逃げます。
なぜか、スリッカーブラシがお気に入り。
さすがタフマノン。
好みもハードです。

7

え~~~。

大好きなお耳のお手入れ。
どんどんどんどんカメさんになっちゃうのね。

8

これからの季節、お耳は蒸れやすいので気を付けないと。

ミルカはコームが大好き。

9


お耳掃除も大好きね。

10

クチュクチュ綺麗にしましょうね。

アンダーコートがワンズの中で一番多いメリア。

11

これから徐々に取ってあげるわね。


12

お耳掃除はホニョ顔で。

あらあら。
せっかく綺麗にしたのに、スリスリ?

13


ミルカ呆れちゃうわね。

14



15

やらないわよね~。

今日もお散歩は夕方までお預けです。

~~~コメントでいただいた質問のお返事~~~

「ワンズはひとり遊びよりも3ワンズで遊ぶのが好きですか?」

それぞれのその時の心境によって違いますが、
みんなで走り回ってバトルしている時が一番楽しそうです。

マノンはひとり遊びならボール。
メリミルは、おもちゃカミカミかペロペロしている時が楽しそうです。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。