こんにちは。

昨日、日中は暑かったので、
夕方散歩をすることにしました。

マノンさんは、大事をとってお休みです。

CIMG3838

さーちゃんと一緒に待っててね。
さーちゃんも夕方は、ご飯・お風呂と7時半の就寝まで、
スケジュールが詰まっています。

2ワンズ散歩。
夕暮れ時というのも手伝って、何だか寂しげです。

CIMG3843


空を見上げると、うろこ雲?でしょうか。
かわいい雲がポコポコフワフワ。

CIMG3844


ミルちゃん、かわいい雲が出ているわよ。

CIMG3848

あらあら残念そうなお顔だこと。

CIMG3849

いつもだったら、公園にさーちゃんの匂いがするものね。


CIMG3850

そんなところにいないわよ~。

CIMG3854



CIMG3855

メリさん、いくら見渡してお鼻をクンクンしてもいませんよ。


CIMG3857

ミルさん、お鼻曲がってますよ。
クンクンし過ぎじゃない?

CIMG3865

あら、もう帰るの?
涼しいからもっと歩けばいいのに。


CIMG3867

あらあら、そんなに慌てなくても。。。

さーちゃんが迎えに出てきてくれていました。

CIMG3879

やっぱりみんなと一緒がいいのね。

マノンさん、ただいま。

CIMG3882

そう。おりこうさん♪

CIMG3883

いいわよ~。
いくらでも撫でてあげる。

CIMG3889

あらあら、お調子に乗り過ぎじゃない?

CIMG3886

じゃあ、ちょっとだけね。

夜、帰宅したさーパパに、
「マノンだいじょうぶ?」と聞かれて甘えています。

CIMG3894

マノン、我慢することも上手になってきたわね。
1日、下痢・嘔吐はなしでした。

モネリのお迎えの日が決まりました。
6月8日土曜日に予定しています。
7年半ぶりに、外から迎える子犬さん。
ワクワク感と半分はドキドキです。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。