こんにちは。

昨日の夕方には、ボール遊びをしようと誘うマノン。

CIMG3719

ちょっとまだ待って。
本調子になってからね。


CIMG3758

せっかく伸びていたお尻の毛も、
汚れ防止に切ってしまいました。
ザッと切ったので、ザクザク(汗)。
また伸びてくるでしょう。

さーちゃんのことも気にできるようになりました。

CIMG3764


根気よく相手をしています。

CIMG3770


ご飯はふやかしたフードを1日5回に分けて与えました。

CIMG3774

食欲が落ちることはありませんでした。
食べないとなると更に心配が広がるので、
それだけは救われています。

いつも心配性で、読者の皆さまにもご心配をお掛けしてすみません。

CIMG3779

ガンバレ!マノン!

さて、モネリの写真を「フジアースフィールド」さんが送ってくださいました。

グ~ンと大きく成長しています。
黒い差し毛が抜けてきて、定番のお猿顔になっています。

Collage_Fotor

もうポージングの練習しているの?
お手々が大きいこと!
性格は今のところ大らかだそうです。
顔つきを見ると、のんびりさんにも見えます。

オマケ。
FullSizeRender


ミニチュアダックスのモネリ、
カニンヘンダックスのブラッキーズのベビー時代と比べると、
しっかりした体つきで逞しく見えます。
迎えるのが楽しみです。



ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。