こんにちは。

前の記事では、マノンのことでご心配お掛けしました。
たくさんのお見舞いコメントをありがとうございました。

マノンの下痢は、明け方と午前中の2回以降治まっています。
夕方には柔らかめのニョロっとした感じまで戻りました。
嘔吐は、昨夜病院に行く前を最後にしていません。


1

一過性の胃腸炎であることを願いたいです。

今朝は天気予報通り、大雨でした。

2

今日は家の中でゆっくりね。

3

メリさん願ったりでしょう。

実は今日、「M*neige」さんにマノンのシャンプーを予約していました。

4

せっかく取れた予約なので、メンバーチェンジで行ってもらいましょう。

ミルカ行ってらっしゃい。

5



6

マノンは本調子になったらお願いしましょうね。

暴風雨なので、スリング抱っこで。

7

途中暴風に飛ばされそうになりながら歩いて行きました。

オーナーMIYUさんの愛犬。
向かって左からモモちゃん・エミちゃん・マリちゃんが出迎えてくれます。

8

みんなチャーミングでおりこうさん♪


9



10

あれ?バレた?


11

積もる話がたくさんあって。。。
MIYUさんは、いつも綺麗なお花スポットで写真を撮られているので、色々情報を伺っています。

お待たせ♪
行ってらっしゃ~い。

a

今日は、新しいコースでお願いしました。
「シセルリノ泡パック」中のミルカです。
誰だかわからないわ~。

12

毎回のことですが、パック。。。羨ましいわ~。

13

スルスルスベスベ。
抱っこしたら、スルッと滑り落ちてしまいそうな質感です。

本当だったらマノンさんがここに立っていたはず。
そのマノンは。。。

かわいそうに、自分でお手入れ中です。

14

もう、クネクネできるくらい元気になった?

どこか痛かったりしたら、
身体を丸めてじっといるか震えているはずです。

15

大事に至らなさそうで良かったです。

夜間救急病院からは、
いつもの病院に既に報告が届いているはずです。
明日は開院しているので、
報告がてら主治医の先生に診ていただきます。

ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると、
日々の更新の励みになります。


ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。