こんにちは。

さーちゃんがお昼寝から起きて、
その後みんなで駒沢公園までお散歩です。

まぁ!
メリさん、それじゃあお散歩にならないじゃないの~。

1

さーちゃんのバギーですよ!
幸せそうなお顔しちゃって!
「メリのご案内」もそれくらいのお顔でしてくれればいいのに。

しまいには、このありさま。

2

さーちゃんとギュウギュウに乗って、幸せ?
「ものぐさメリア」日に日にものぐさ度が増していきます。

公園内では、さすがに嬉しくて歩きだしました。

3


所々に点在している花壇。

4

歩きながら見つけるのも楽しみです。

さーちゃんが、公園内の「ぶた公園」で遊んでいる間、
ワンズはお散歩を続けます。

5


あれ?
レンズが汚れていたのか。。。
マノンからオーラが出ているのか。。。

6

とうとうオーラを出すようになっちゃった?


7


レンズ、汚れていないみたいです。
やはりマノン、オーラを出していたのかな?

8

この土が見えている地面で危うくスリスリしそうになったメリ。
スリスリは面倒くさくないのね。
さすがにストップを掛けました。


9


ミルカ、お鼻レーダーで探索中です。

CIMG3436

さーちゃんの匂いした?

みんなでなんとか「ぶた公園」の方へ戻ろう戻ろうとします。

11

この後、大げさくらいに、
さーちゃんと感動の再会を果たしたワンズです。

~~~日曜日~~~
「川越水上公園」で開催された、
ドッグショーの応援に行ってきました。

12


13

あのね~!
毎回毎回のことですけれど「レバー先生」じゃありませんよ。
「後藤先生」ですから!

写真の整理が追いつかず、
続きは明日のお昼に更新する予定です。
ランキングに参加しています。
下のワンズ写真をクリックしていただけると日々の更新の励みになります。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

いただいたコメントは承認制になっております。
反映までお時間をいただくこともありますのでご了承ください。
非公開希望の場合はその旨を記していただければ公開致しません。